プロフィール

mist

Author:mist
【居住地】岩手県奥州市。
【年齢】13歳(中2)
【血液型】O型
【特技】スキー、テニス。
【身長】172.6㎝
【体重】62キロ
【最近の出来事】
事故って初めて救急車に乗りました。
まさか納車直後のハイメディックに乗ってしまうとは・・・。
【プロフィール】
詳しいプロフィールはこちらです。お気軽にお越し下さい。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

成分解析

リンク

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

まぁ、気に入ったら押してやって下さいw 強制ではないので(^^;

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人気ブログランキング

まぁ、一応こちらも(^^; やっぱ強制ではないので気に入ったらお願いします。

banner_01.gif



運動会

サボってしまい申し訳ありませんでした。



さて、土曜日は運動会の予定だったんですが見事雨で延期になりました(爆






しかも朝の段階では開催するという判断だったにも関わらず、学校に来てから中止が決定。





本来なら中止の場合、弁当持参で普通の授業の予定だったんですが、自分達は運動会をやる気で来ている訳で授業道具なんて持ってきていませんでした。












みんなでよくよく考えると『昼食無し+授業無し=午前授業』となる訳で(謎



結局は体育館や教室で運動会練習をして11:30には帰れました。









まとめればただ単にラッキーだったと。(何







そして日曜日。



晴れて無事開催することができました。






詳細はまた後ほど書きたいと思います。



今日は少し疲れているのでこの辺で。。。

<< スポーツテスト | ホーム | 立てこもり事件 >>


コメント

行進再開。

拙者の頃は中学に運動会は無かったのだけど今はあるのかい?

・・・身長。もう既にNトレもといmist君に抜かれたっぽいw

書き忘れた。。。

でも体重は負けてないv-91

>ろくすけさん
大変ご無沙汰しています。
やっと復活できました(謎

運動会の行進、小学校の時はありましたけど今はもうありません。
陣地から開会式の場所までダッシュして向かうだけです。
・・・なんか面白くありませんね(謎

・・・・体重は負けてませんかw

大丈夫です。これから自分も太っていきます(蹴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


